top of page

【追記】Kyojo、富士チャンピオンレース参戦ドライバー募集のお知らせ

お問合せ受けた中で多く受けたご質問を記載致します。

・ドライバー選定方法について

シミュレータによる技術テストと面接になります。

リスクを考え、気軽に受けていただきたい為実車走行によるテストは行いません。


・費用負担について

おいくらですか?と質問いただきますが、人によります、という回答になります。

全くの初心者とそうでない方では当然イコールにはならないので目安はお伝えできますが確定ではありません。ざっくりでいうとシリーズ参戦で~150万ぐらいかと思います。


・参加検討について

レンタルして自信がつけば参戦したい、という御問合せを頂きましたがコンディション維持の観点からチーム外へのマシンレンタルは現状では対応致しません。


・クラッシュ等の修理費用について

基本的にはドライバー負担です。保険もありますので詳細は面接の際にご説明いたします。


その他お問合せは下記までメールにてお願いいたします。

h-yamamoto@rds.fclinc.co.jp


元記事は下記からご覧ください。

https://www.rds-fclinc.com/post/20210312-kyojo


閲覧数:264回0件のコメント

最新記事

すべて表示

会員様受付再開について

皆さまご無沙汰しております。 すっかり年も明けてしまいどころか年度も明けてしまいました。 そんな折ですが、本年はレースへのシリーズ参戦は見送りその分お客様のレースサポートの比率を増やしています。 その一環として長らく停止しておりました新規会員様を人数限定になりますが募集します。 但し、募集に関してレースをやられている、及び参戦を目指している方のトレーニング目的のみが対象となります。 詳細な募集要項

Comentários


bottom of page