【追記】Kyojo、富士チャンピオンレース参戦ドライバー募集のお知らせ

お問合せ受けた中で多く受けたご質問を記載致します。

・ドライバー選定方法について

シミュレータによる技術テストと面接になります。

リスクを考え、気軽に受けていただきたい為実車走行によるテストは行いません。


・費用負担について

おいくらですか?と質問いただきますが、人によります、という回答になります。

全くの初心者とそうでない方では当然イコールにはならないので目安はお伝えできますが確定ではありません。ざっくりでいうとシリーズ参戦で~150万ぐらいかと思います。


・参加検討について

レンタルして自信がつけば参戦したい、という御問合せを頂きましたがコンディション維持の観点からチーム外へのマシンレンタルは現状では対応致しません。


・クラッシュ等の修理費用について

基本的にはドライバー負担です。保険もありますので詳細は面接の際にご説明いたします。


その他お問合せは下記までメールにてお願いいたします。

h-yamamoto@rds.fclinc.co.jp


元記事は下記からご覧ください。

https://www.rds-fclinc.com/post/20210312-kyojo


196回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月からの料金体系について

2021年10月より、当店はより良いサービスの提供為に月額会員制を導入致します。 非会員の方はビジター料金になります。 ◆料金プラン === ・月額会員 ① 20,000円/月:コーチング無し、シム、酸素ルーム使用無制限。 ・コーチングは別途60分5,000円 ② 40,000円/月:コーチング有り(6h/月)、シム、酸素ルーム使用無制限。 ・どちらもプレイ中は店内貸切、走行ログ取得、セッティング

緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

いつもお世話になっております。 速報で出ましたが8末まで緊急事態宣言が再発令ということでそれに伴い同日まで休業とさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけしますが、安全を最優先とさせていただきたく何卒ご理解の程お願い申し上げます。

今シーズンの活動について

間が空いてしまいましたが今シーズンの活動についてになります。 まず、下記で募集していたkyojo,富士チャンピオンレースはドライバー選考の結果シーズンエントリは見送る事になりました。 https://www.rds-fclinc.com/post/20210318 下記日程のスポット参戦希望ドライバーは引き続き募集致します。 10/16~17 12/11~12 また、昨年まで参戦していたFormu