緊急事態宣言延長に伴う休業期間の延長のお知らせ

この度緊急事態宣言の延長に伴い、休業期間を5/31までとさせていただきます。

ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解の程宜しく御願い致します。


株式会社FCL RDS事業部

山本 裕之

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月からの料金体系について

2021年10月より、当店はより良いサービスの提供為に月額会員制を導入致します。 非会員の方はビジター料金になります。 ◆料金プラン === ・月額会員 ① 20,000円/月:コーチング無し、シム、酸素ルーム使用無制限。 ・コーチングは別途60分5,000円 ② 40,000円/月:コーチング有り(6h/月)、シム、酸素ルーム使用無制限。 ・どちらもプレイ中は店内貸切、走行ログ取得、セッティング

緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

いつもお世話になっております。 速報で出ましたが8末まで緊急事態宣言が再発令ということでそれに伴い同日まで休業とさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけしますが、安全を最優先とさせていただきたく何卒ご理解の程お願い申し上げます。

今週末は

元々参戦を予定していたkyojo,FCRの開幕戦です! 先にお知らせした通りRDSとしての参戦は見送りました。 が、ご縁がありKoshidoRacing様のテクニカルアドバイザーとして参加させて頂ける事となりました。 TeamName:Koshido Racing DriversName:佐藤 元春 中川 隆吾 いとう りな 兼松 由奈 ※各名前からチーム、個人のTwitterページに飛べますので