top of page

営業再開の目処について

お世話になっております、RDS山本です。


まずTeam Peace works RDS Racingとして、波紫聖和選手と共にFormulaDriftJapanに参戦してきましたが多大なご声援をいただき誠にありがとうございました😊


ご声援のおかげで4位という成績で終わる事ができました。

次回は表彰台を目指していきますので今後共ご声援いただければ幸いです。


さて、表題の店舗の営業再開目処についてですが、現状を見る限りお客様は元よりスタッフの安全面も考慮するとまだ再開すべきタイミングではないと考えております。

とはいえ、ご要望を多数いただいている為、会員制にする等の方法も検討しつつ1日も早く皆様のご要望に応えられるよう進めて参ります。


RDS 山本



閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さまご無沙汰しております。 すっかり年も明けてしまいどころか年度も明けてしまいました。 そんな折ですが、本年はレースへのシリーズ参戦は見送りその分お客様のレースサポートの比率を増やしています。 その一環として長らく停止しておりました新規会員様を人数限定になりますが募集します。 但し、募集に関してレースをやられている、及び参戦を目指している方のトレーニング目的のみが対象となります。 詳細な募集要項

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 会員数が一定に達し、サービス品質の維持の為、誠に勝手ながら新規の受付を停止させていただきます。 当面の間、既存会員様、及び既存会員様のご紹介のみの対応とさせていただきます。 何卒ご理解の程御願い申し上げます。

bottom of page