top of page

会員様受付再開について

皆さまご無沙汰しております。

すっかり年も明けてしまいどころか年度も明けてしまいました。

そんな折ですが、本年はレースへのシリーズ参戦は見送りその分お客様のレースサポートの比率を増やしています。


その一環として長らく停止しておりました新規会員様を人数限定になりますが募集します。

但し、募集に関してレースをやられている、及び参戦を目指している方のトレーニング目的のみが対象となります。


詳細な募集要項は下記になります。

募集人数:4名程度を予定

会員月額:4万円(税別

内容:月2回のコーチング付トレーニング。1回あたり約2時間の乗車時間+1時間程度の振り返り。1日にまとめることも可能。登録時及び月初にクレジットカードによる支払い、月途中の解約による返金無し。


※特例事項:Vitaレース(Kyojo含む)参戦者、参戦予定の方は別途サポートプランをご用意します。詳細はお問合せください。


万が一応募多数の場合は抽選とさせていただく場合がありますので何卒ご容赦ください。


その他ご質問等ありましたら本ページからチャットまたはお問合せからメールにてご連絡ください。




閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【追記】Kyojo、富士チャンピオンレース参戦ドライバー募集のお知らせ

お問合せ受けた中で多く受けたご質問を記載致します。 ・ドライバー選定方法について シミュレータによる技術テストと面接になります。 リスクを考え、気軽に受けていただきたい為実車走行によるテストは行いません。 ・費用負担について おいくらですか?と質問いただきますが、人によります、という回答になります。 全くの初心者とそうでない方では当然イコールにはならないので目安はお伝えできますが確定ではありません

Comments


bottom of page